
--.--.--.--:--


日本熊森協会

2006.12.18.23:43

2006年12月18日Mon

同盟バナー知っていますかピンク長動

少し前に日本熊森協会石川県支部にどんぐりを送った。
この活動を知ったのがだいぶ遅かったので少ししか集められなかったけれど、今日ご丁寧にも手書きのお礼状が届いた

どんぐりを山に置いている様子や、少しずつ減っていくどんぐりの写真も同封されていた。クマってどんぐりを器用に真っ二つに割って食べるんだって初めて知った。
置いたどんぐりは18日後に全部なくなったそうだ。
無事に冬眠したのかな

来年はもっと早くからどんぐりを集めるぞ!
(来年は必要ないかな?そのほうが良いし^^)

Animal Rights Center Japan



theme : 動物愛護
genre : ペット

椿

2006.12.07.16:19

2006年12月7日Thu

同盟バナー知っていますかピンク長動

今日は何故かとても椿に惹かれた。
V6010054.jpg
散った花びらが綺麗

V6010055.jpg
主役は椿 クリス二の次

V6010058.jpg
白い椿もGOOD

お散歩が長かったからまた
V6010056.jpg
よそのお宅なのに

V6010057.jpg
クリスはこの家が大好きだよね


Animal Rights Center Japan

theme : でか犬 バーニーズ
genre : ペット

秩父夜祭り

2006.12.04.19:19

2006年12月4日Mon

ずっと念願だった秩父夜祭にやっっっと昨日行った!
今年は日曜日ということもあり、希望の駐車場に停められないと困るので、早朝家を出た。
なんとか第一希望に停め、町を散策。
祭りムードはすでに満点。

祭り仕様のゴールデンちゃんに出会い撮らせてもらった。
はっぴ、はちまき、靴(地下足袋?)まで履いて、すっごくお利口
V6010038.jpg

V6010039.jpg


more...

theme : わんことの生活
genre : ペット

今日から12月

2006.12.01.23:08

2006年12月1日Fri

同盟バナー知っていますか白長動

早いもので今日から12月
暖かくて過ごしやすい日だった。
午前中のお散歩で、穴を掘って泥だらけに。

V6010029.jpg
足が・・・

V6010030.jpg
こんなに泥だらけ

more...

theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

クリママ

Author:クリママ
バーニーズマウンテンドッグのChris(クリス)の何てことのない平凡な日常を紹介している親バカ日記です。他に、クリスのご飯、庭の草花等、何でもありです。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
