
--.--.--.--:--


2007.01.31.16:58

2007年1月31日Wed

同盟バナー知っていますかピンク長動

午後はますます暖かくなった。
花粉が飛ばない春は天国
クリスはまだおうちに入りたくないらしい。

V6010070.jpg
玄関手前でねばる

V6010071.jpg
何故そんな顔で


Animal Rights Center Japan

theme : でか犬 バーニーズ
genre : ペット

明日から2月だというのに

2007.01.31.10:11

2007年1月31日Wed

同盟バナー知っていますか白長動

今日は3月並みの気温らしい。
オオイヌノフグリの花が咲いていた
道で出会ったチワワちゃんに吠えられたけど、デイジーちゃんとラッキーちゃんに会えた
ぽかぽか陽気の中での快適なお散歩

森公園でのクリス

積もった枯葉の深さを確かめ


草を食み


草を食み


お尻に枯葉を飾り


カラスさんとも交流

充実したお散歩でした。

Animal Rights Center Japan

theme : でか犬 バーニーズ
genre : ペット

2007年

2007.01.05.13:48

2007年1月5日Fri

同盟バナー知っていますかピンク長動

あけましておめでとうございます
V6010059.jpg

V6010060.jpg


なんだか慌しく新年を迎え、あっという間に5日になってた!

初詣にも行ったし、ママの実家にも行ったけど、長野には行けなかった

今日もいつも通りのクリス
お散歩から帰り、庭を散策。
V6010061.jpg


V6010062.jpg
ボールで遊び

V6010063.jpg
お気に入りの椿の下でくつろぐ

V6010064.jpg

もうおうちに入るよー

Animal Rights Center Japan





theme : でか犬 バーニーズ
genre : ペット

プロフィール

クリママ

Author:クリママ
バーニーズマウンテンドッグのChris(クリス)の何てことのない平凡な日常を紹介している親バカ日記です。他に、クリスのご飯、庭の草花等、何でもありです。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
