
--.--.--.--:--


今日も暑かったー!

2007.05.27.22:22

2007年5月27日Sun

Animal Rights Center Japan

暑かったからって訳ではないんだけど、久々にすっかり夜になってからお散歩に行った。
涼しくてクリスはよく歩いてくれた。
こんな時間に誰にも会わないと思ったけど、ゴールデンのコメットちゃんがお父さんとお散歩してるのに会えた
何匹かの小型犬にはメッチャ吠えられたけど、今日のクリスはお利口だった。

banipapibaniさんのブログにあった【ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い】をやってみた。
死神だった。
つまらなくて平凡な典型的日本人…
当たってる気がする。

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。


同盟バナー知っていますかピンク長動
プロフィール

クリママ

Author:クリママ
バーニーズマウンテンドッグのChris(クリス)の何てことのない平凡な日常を紹介している親バカ日記です。他に、クリスのご飯、庭の草花等、何でもありです。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
