
--.--.--.--:--


クリスBABY

2007.06.25.23:35

2007年6月25日Mon

Animal Rights Center Japan

今、何かが壊れて(よくわかってない)写真がアップ出来ないので、ずっと前にふざけて撮った写真を紹介します。
写メールだったので小さくいですが

クリスが卵を産みましたよ
20070625230840.jpg

3頭のバニが孵りました 20070625230856.jpg


バニのTHE DOGぬいぐるみを3個GETした時に撮りました



同盟バナー知っていますかピンク長動

トゥルーフード・ガイド無料プレゼント中グリーンピースで出してる本です
遺伝子組み換え作物を使ってる食品、使ってない食品等載ってます

theme : バーニーズマウンテンドッグ
genre : ペット

大至急

2007.06.13.02:02

Animal Rights Center Japan

友達からこんなメールが届きました。
大阪の知り合いから来たメールだそうです。
ブルセラ症陰性の111頭が、6月15日~22日の間に里親が見つからなければ処分されてしまうそうです。

4月に陽性のコ達は何の治療も受けさせてもらえずに、強引に処分されてしまいましたが、陰性のコまでも!
大阪府は何考えてるんだ?


7日間の命・・・
貴方の命、7日間しか期限はありません。

だって貴方住む家ないでしょ?
家族もいないでしょ?

だったら生きる権利はありませんよ。

7日の間に運良く、貴方を引き取ってくれる人がいてたら
その時は助かるけどね。

7日目に誰も出てこなかった場合は
残念だけど死んでくれる?


何も知らない、なんの罪も無い111頭の犬達が
今、この死刑宣告を受けています。

どうか、どうか・・・・!
1匹でも多くの命を皆の目に留まらせてあげてください。

日記に貼り付けてください。

お願いします。


死刑宣告されてる犬たちの詳細(写真つき)
http://gu-kb.biz/izumidog/


ただ、行政側の詳細があまりに遅く、
これでは希望者が犬を選べないのが実情です。

そして、ほんまに里親探す気あるんか?ってくらい
短い募集期間。

ありえない。

私なんて1匹の里親探すのも1ヶ月はかかるで・・・まじ。


行政は、「譲渡会は開いただろ?」っていう体裁がほしいだけか?
やることはやったけど
でも残ってしまった犬についてはやむ終えなく処分するしかなかった。

そういう言い訳を持ってくるんだろう。

また陽性の子達を処分したときと同じような
同じ言い訳を並べて

また罪の無い100以上もの命を
人間様の都合だけで、業務をたんたんとこなすかの様に

虫けらの様に殺すってわけ


もう!!
絶対許せない


なんとか、この1週間でなんとか・・・

皆に知らせてください。

お願いします。

大阪の おばちゃんより




これを読んでくださった方、
上のワンちゃんの詳細に行くと要望書がありますので、
是非是非協力をお願いします。



大阪畜産課のひどい対応はこちら↓
(以下ARK-ANGELSブログより抜粋)


more...

theme : 里親探し
genre : ペット

田奈のドッグラン

2007.06.13.00:29

2007年6月12日Tue


Animal Rights Center Japan

田奈のドッグランに行ってみた。
久しぶりのRUF RS 935 ポポ プー サンタ

ポポちゃん久しぶりなのにグルルル~って
あっクリスまで
前はいっぱい遊んでくれたのになぁ。
V6010123.jpg
サモエドのポポとプー
写真これしか撮れなかったけど
このお尻



more...

theme : でか犬 バーニーズ
genre : ペット

バーニーズ物

2007.06.11.17:06

2007年6月11日Mon

Animal Rights Center Japan

今日は変なお天気だったな

うちにあるバニグッズを紹介しちゃお

まずは門のプレート
V6010117.jpg
ベルンちゃんのママが描いてくれました(感謝)

V6010136.jpg
周りのお花は別の人の作品
二人の合作です
華やかになりました


20070616131651.jpg
もうひとつの門にはこれが
すっかり汚れて


V6010137.jpg
階段を上るとこのコがいる
バニのオフ会で購入したものだけど、これも汚くなっちゃナ


PB080087.jpg
後姿



more...

theme : でか犬 バーニーズ
genre : ペット

三崎

2007.06.07.12:28

2007年6月7日Thu

Animal Rights Center Japan

暑かった昨日のお散歩は10時を過ぎてしまい、あまりにも可哀相だったので、
今日はいつもより早くお散歩に行った。
とはいっても寝坊の私だから7時過ぎてたけどね…



2日土曜日に太鼓仲間と三浦半島の三崎に行った。
10年以上叩き続けている『三崎ぶち合わせ太鼓』
地元の人たちが叩く生きた太鼓が観たい!
そしてもうひとつの目的は、
もうすぐ高くて庶民には手が届かなくなるであろうまぐろを食べる♪

海南神社で行なわれる八雲祭
本祭りは7月だけど、そこでは太鼓を叩かず、
この日だけ『三崎ぶち合わせ太鼓』が叩かれるという情報を得、
この「宮入り」に行くことに。
忙しい仲間達だけど、都合がつく者だけで行った。

何年か越しの夢が叶う日、私を含む3名は学校の役員会…
でも太鼓は夜
まぐろはあきらめて、太鼓だけでも聴きにいこうということになった。
役員会はなかなか終わらず、タイムリミットの5時を過ぎた頃、
3人強引に帰らせてもらった。
町内会の用事でマグロ組に間に合わなかったもう一人とも合流し、
長津田に車を停めて、4人で三崎に向かう

more...

theme : 日本文化
genre : 学問・文化・芸術

プロフィール

クリママ

Author:クリママ
バーニーズマウンテンドッグのChris(クリス)の何てことのない平凡な日常を紹介している親バカ日記です。他に、クリスのご飯、庭の草花等、何でもありです。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
