
--.--.--.--:--


亀有へ

2007.09.03.01:45

2007年9月1日Sat


10.14毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!


サインミュージカル『Call Me Hero』を観に亀有に行った
知っている子がダンサーで出演していて、以前も中野に観に行ったんだけど、今回さらにバージョンアップしたよとその母からお誘いがあり、みんなで行った。
ダンスだけだと思っていた彼が、ちょっとした役について台詞も言っていたし、歌もソロで歌っていて、しかもすごく上手だったのに驚いた!
すごく上手だったよと本人に言ったら「リハーサルの時声が出なくて緊張しまくりだった」とか。
本番に強いね
勿論ダンスもカッコ良かったよ
本当に楽しそうに踊る♪
内容は以前も感動したけど、今回はもっとずっと面白かった。
北千住でまたあるので行こうかな。

亀有は東京でも千葉よりなのですごく遠いイメージだったけれど、近くて驚いた
千代田線でそのままJR亀有駅に到着

駅前の交番の近くに『こち亀』の像があった。
友人達は記念に一緒に写真を撮ったけど、私はそんなに好きではないので撮らなかった。
でもせっかくだから像の写真だけは話の種に
V6010203.jpg
これは祭りバージョン。
駅の伊反対側にあったやつは制服を着ていたよ




同盟バナー知っていますかピンク長動



トゥルーフード・ガイド無料プレゼント中



theme : 東京23区
genre : 地域情報

長野Ⅲ

2007.09.03.00:34

Animal Rights Center Japan

10.14毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!


この日も黒姫高原のMゲレンデへ。
ただただまったりしに行った。
V6010184.jpg
相変わらず草を食み続けるクリス

V6010185.jpg
横に寝そべるErika

V6010186.jpg
遠くに黒姫童話館が見える。
何度も来てるけど一度も入った事ないなぁ。
一度は行ってみたいけど、クリスが一緒じゃダメか。

V6010187.jpg


V6010188.jpg
今年は花じゃなくてクローバーを耳に飾ってみた。
案外嫌がらないのは毎年のことであきらめてるのか?

more...

theme : でか犬 バーニーズ
genre : ペット

長野Ⅱ

2007.09.03.00:04

10.14毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!

いつも湖に入りたがるクリスを、そんなに水に入りたいのならと
今年もいつもの川に連れて行った。

V6010175.jpg
いつもよりずいぶん水が少なくて、しかもぬるい

V6010174.jpg
クリスは足元がゴロゴロして嫌なのか、あまり水に入ろうとしない。

V6010177.jpg

V6010178.jpg

V6010179.jpg
騙し騙し水に入れてみても、飲むだけでちっとも楽しそうじゃない。

ので、早々に切り上げ、黒姫高原へ移動
V6010180.jpg
今年も誰も居ないMゲレンデへ

V6010181.jpg
のんびり まったり
V6010182.jpg
草を食む
V6010183.jpg
ひたすら食む

遠くに牛が放牧されていた


同盟バナー知っていますかピンク長動

トゥルーフード・ガイド無料プレゼント中

theme : でか犬 バーニーズ
genre : ペット

長野Ⅰ

2007.09.02.23:11

2007年8月12日Sun~25日Sat
PCが壊れてしまい、やっと直りました!


10.14毛皮反対デモ行進 参加者募集!!!


あまりの暑さに耐え切れず、2週間ほど長野の飯綱高原で過ごした。
クリスも過ごしやすそう

私たちが滞在していた山を少し下った所にある霊仙寺湖にドッグランがあり、
夕方の散歩は殆どそこに行った。
V6010171.jpg


V6010168.jpg
以前はもっと湖のほとりにあって有料だったんだけど
今回行ってみたら場所を移動していてナント無料

V6010159.jpg
ここであった黒ラブちゃん♂のお水の前を陣取るクリス
クリスにしつこくしてちょっと怒られた後なので、お水が飲みたくても恐くて近寄れない
離れてあげなよ、どうせ他のコが口をつけたお水は一口も飲まないんだから

V6010160.jpg
恐れを知らないジャックは平気で水を飲みに来た
まぁクリスは元々誰に対しても何にもする気はないんだけど

V6010161.jpg
クリスの向こうに居るのがここであったバニのリギーちゃん
まだ若くて脚が長い時期 よく走ってます
徒歩で来られる所に先輩犬ゴルのマーチちゃんと住んでます
こんな涼しい所に住んでるなんて羨ましいな
まだまだずっと居たかった

more...

theme : でか犬 バーニーズ
genre : ペット

プロフィール

クリママ

Author:クリママ
バーニーズマウンテンドッグのChris(クリス)の何てことのない平凡な日常を紹介している親バカ日記です。他に、クリスのご飯、庭の草花等、何でもありです。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
