
--.--.--.--:--


2008年 夏

2008.09.15.02:45

同盟バナー緑枠動画

随分長いことサボってしまいましたが、カメゾウは相変わらず我が家にいます。
近々里子に出す予定です。


さて、この夏 人間たちはこんな風に過ごしました。
6月28日Sat
クリママは町会の行事 バーベキュー大会で  こどもの国  へ行きました。
肉がまったく食べられなくなって1年以上経つので、正直バーベキューは乗らなかった。
町会の役員なので仕方なしに参加したけど、
娘たちが小さいときにはよく行っていた子どもの国は懐かしくて、思いのほか楽しかった

こどもの国の白鳥 湖の白鳥さん

こどもの国のポニー
 ポニーには娘たちが何回も乗ってたなぁ
 やつらはかなりしつこかった



7月13日Sun~14日Mon
一族で伊豆下田へ
下田ではいつもこのホテルジャパン下田に宿泊
私たち3人の今回のディナーは、お寿司コースにした
お寿司の前に、近海物のお造りや、大きな煮魚も出て満腹満腹
全員集合 残念ながらErikaは都合が合わずクリスとお留守番
                Erikaは何回も来てるしね

2008.7.14下田20 現在建設中のこの施設が完成したらクリスも一緒に来られる

2008.7.14下田21
2008.7.14下田14 クリスと砂浜を散歩するのが楽しみ♪

2008.7.14下田11 せっかく行ったのにAyakaは大学の課題に追われてた



8月1日Fri~3日Sun
8月4日Mon~6日Wed
Ayaka 違う友達と2回立て続けに湯沢へ
友達に教えてもらった美味しいピザやさんにいってみたらしい。
激ウマだったって。
いーなー
私も今度誰かと行こうっと
私がすすめたお寿司屋さんには今回は行かなかったらしい。



8月7日Thu~8日Fri
太鼓仲間と長野県の田楽座に『海のお囃子』を習いに行った
車にテーピング
 田楽座に向かう中央高速を走行中、いきなり左のライトが取れてカラカラいうので
 急いで路肩に停めて持っていたテーピングで応急処置
 田楽座の方たちに(車にテーピングだなんて)
 「さすが関東マダムは違うね」と褒められた(ポジティブに受け止める私たち)
            
田楽座のある辺りには蕎麦畑があって、新蕎麦が芽を出していた。
いつも行く戸隠はもう花が咲いてたような。
戸隠より種を撒くのは遅いのかな?
蕎麦畑1
田楽座稽古場
こんな素敵な場所にある、趣のある稽古場と
大好きな仲間
大好きな仲間たち

8月8日1
怪我した車と手作りブランコでくつろぐ仲間たち

楽しかった♪
温泉にも入って、第二稽古場にただで泊めてもらって、
今度はメンバー全員で行きたいね



8月17日Sun
Erikaがホテルミラコスタ のアフタヌーンパーティに行った。
仲間内だけの貸しきりパーティなんだけど、私とAyakaha都合が悪くて行けなかった
すっっっっっごく楽しかったらしい。
楽しさの余韻に浮かれてるErikaと、変なジーニーをお土産にもらって嬉しいAyaka
浮かれる 二人の変顔

クリスは
無理やり
とばっちり




8月24日Sun
椿山荘で姪の結婚式
美男美女の爽やかカップル
美男美女
籍は7月7日に入れた(偶然Megumiと同じ日)
下田にも一緒に行ったよ。
美男美女と一緒に
美男美女&AyakaとErika



8月25日Mon~28日Wed
Erikaが秋田の知り合いの家に遊びに行った。
角館の武家屋敷のすぐ近くらしい。
沢山のお土産の中にほおずきがあった
多分30年ぶり以上
懐かしいー
ほうずき
Erikaがほおずきをそのままにしてるので
「ねえ、ほおずきいつやるの?」と聞いてみた。
Erikaは「ほおずきを?…やる???」と意味不明だったらしい。
そうかーほおずきの遊び方を知らなかったんだとカルチャーショック



クリスにとって今年は、飯綱にも行けず、2回も膀胱炎にかかり・・・最悪の夏でした。



いつでも里親募集中

トゥルーフード・ガイド無料プレゼント中

theme : 日記
genre : ペット

プロフィール

クリママ

Author:クリママ
バーニーズマウンテンドッグのChris(クリス)の何てことのない平凡な日常を紹介している親バカ日記です。他に、クリスのご飯、庭の草花等、何でもありです。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
