
--.--.--.--:--


2008年 霜月

2008.11.30.23:09



カメ好き少年のところへ里子に行ったカメゾウは
                         無事に冬眠したそうです






同盟バナー緑枠動画



庭のもみじが綺麗だった






お天気が良い日はクリスも庭でのんびり


わざわざ低い木の下を通るので、すぐに体中 枯葉だらけになっちゃう




この秋、庭に事件が!
草むしりをお願いした人が、おばあちゃんの大事な石楠花を切ってしまいました


在りし日の石楠花です

やっと綺麗な花を咲かせるようになったのにと、おばあちゃんは悲しみのどん底

もみじの横のつつじと、庭の端っこの紫陽花も切られちゃいました
でも紫陽花はやっぱり強い
もう葉っぱが出てきてます

それにしても、なんで切ったのかは謎
        



いつでも里親募集中

トゥルーフード・ガイド無料プレゼント中


theme : 樹木・花木
genre : 趣味・実用

プロフィール

クリママ

Author:クリママ
バーニーズマウンテンドッグのChris(クリス)の何てことのない平凡な日常を紹介している親バカ日記です。他に、クリスのご飯、庭の草花等、何でもありです。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
