
--.--.--.--:--


夜梅

2009.02.17.11:58

2009年2月17日 Tue

同盟バナー緑枠動画

近所の梅畑の梅、今八分咲きくらいかな
明るいときに撮りたかったんだけど、夜桜ならぬ、夜梅もまぁいいよね
夜梅1 夜梅2
夜梅3 夜梅4

よりダンゴのクリスは草に夢中(でもちょっとしかない)
夜梅5 夜梅6

せっかくだから『梅とクリス』を撮ったのに、
闇に溶けて見えない
夜梅7写真をクリックしてみてね。多分クリスが見つかります。

あー梅だらけになっちゃって
梅さんごめんね
夜梅8



いつでも里親募集中

トゥルーフード・ガイド無料プレゼント中



theme : バーニーズ・マウンテン・ドッグ
genre : ペット

風邪予防

2009.02.15.23:09

同盟バナー緑枠動画

インフルエンザもそろそろ下火になってきたのかな?
だけど、帰宅したら手洗い&うがいはしっかりしないと
ということで、クリスに触る前にやること色々

いつまでも触ってもらえないクリスが痺れを切らしてワン!  
早く触って!ワン!!早く触ってー!!


そんなことより(?)花粉が飛び始めました
洗濯物は外に干せない
クリスのお散歩もしばらく家族にお願いしなきゃ
なるべく頑張りたいけどさー



いつでも里親募集中

トゥルーフード・ガイド無料プレゼント中


theme : バーニーズ・マウンテン・ドッグ
genre : ペット

浅間山噴火

2009.02.02.12:27

2009年2月2日 Mon

同盟バナー緑枠動画

クリスの散歩に行った時、ご近所の車が白いのが気になった。
雪降ったっけ?それとも霜?
そんなに寒かったっけ?

家に戻って自分ちの車を確認。
白い砂みたいな…黄砂?はもっと黄色だよね
浅間山が噴火したけどまさか火山灰じゃないよね。

ところが!
どうやらその火山灰らしい。
千代田区でも火山灰が確認されたんだって
浅間山の火山灰1

浅間山の火山灰6

浅間山の火山灰3

浅間山の火山灰5

日向ぼっこしてるクリスのいるベランダにも火山灰が降った形跡が
浅間山の火山灰とクリス

自然ってすごい


いつでも里親募集中

トゥルーフード・ガイド無料プレゼント中


theme : 関東地域情報(東京 神奈川 埼玉 千葉 茨城 栃木 群馬 山梨)
genre : 地域情報

今日から2月

2009.02.01.16:33

2009年2月1日 Sun

同盟バナー緑枠動画


庭の しだれ梅 結構咲いてきました
H21年2月1日しだれ梅2

H21年2月1日しだれ梅1

H21年2月1日しだれ梅3

リラ(ライラック)の芽も出てる
H212月1日ブルーベリー1

H212月1日ブルーベリー2

根元から切られた紫陽花もこんなに頑張ってる
H212月1日頑張る紫陽花

だけどクリスはとっても不満
食べる草が無いよ
H21年2月1日草が無い


いつでも里親募集中

トゥルーフード・ガイド無料プレゼント中


theme : 樹木・花木
genre : 趣味・実用

プロフィール

クリママ

Author:クリママ
バーニーズマウンテンドッグのChris(クリス)の何てことのない平凡な日常を紹介している親バカ日記です。他に、クリスのご飯、庭の草花等、何でもありです。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
