
--.--.--.--:--


7歳♪

2009.03.16.11:24

2009年3月16日 Mon

同盟バナー緑枠動画


今日は私の誕生日
朝から何回も「おめでとー」って言われて耳にタコ

車に1時間も乗せられて、連れてこられたのは
八王子のDOG GARDENっていうドッグカフェ
ママの妹のコミール(仮名)の職場に近いんだって

ドッグカフェ7 じゃあ何を買ってもらおうかなー
               色々あるよ♪お洋服にキャリーバックに

ドッグカフェ8 あら、どれも小さいわ  
                どーゆーこと?3Lまでしかないじゃない

ドッグカフェ9 だったらケーキ

more...


theme : バーニーズ・マウンテン・ドッグ
genre : ペット

富士丸くん♪

2009.03.15.19:26

2009年3月15日 Sun

同盟バナー緑枠動画

たまプラーザに富士丸くんが来るよ一緒に行こう!」と友達に誘ってもらって、
あの『富士丸な日々』で有名な富士丸くんに会いに行ってきました
富士丸くんはハスキーとコリーのMIX犬だそうです

富士丸くん14飼い主の穴澤さんと富士丸くん

富士丸くん11超LOVELY

富士丸くん24

富士丸くん22

富士丸くん7一緒に写真を撮ってもらっちゃいました

連れていこうか迷ったクリス
色々考えて、面倒なので置いていきましたが、多分正解

クリスは爆睡中そんなクリスは現在何も知らず爆睡中
            ・・・痩せない(クリママも痩せず・・・むしろ太った?)


いつでも里親募集中

トゥルーフード・ガイド無料プレゼント中

theme : わんことの生活
genre : ペット

怪我した

2009.03.09.18:27

2009年3月9日 Mon

同盟バナー緑枠動画

花粉が飛ぶ中、久々に庭でボールを投げて遊んでいたら、
クリスが勢いあまってスライディング
それでも気にせず続けてたんだけど、レンガの上に血の塊が
脚を怪我している様なので急いで家に入り手当て

3月9日1ナント!両脚

その後口元も怪我してるのに気付いたよ
(写真拡大してもわかりにくいかも)
3月9日2ご飯食べるとき痛いかな

前はこんなこと無かったのに・・・それにしても口まで打つなんて

ERIKAに「ばかー」って笑われたよ
3月9日3笑うことないじゃん



いつでも里親募集中

トゥルーフード・ガイド無料プレゼント中


theme : バーニーズ・マウンテン・ドッグ
genre : ペット

プロフィール

クリママ

Author:クリママ
バーニーズマウンテンドッグのChris(クリス)の何てことのない平凡な日常を紹介している親バカ日記です。他に、クリスのご飯、庭の草花等、何でもありです。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
