
--.--.--.--:--


真光寺公園 ~ヴェールと会う~

2009.06.07.23:30

2009年6月7日 Sun

同盟バナー緑枠動画


久しぶりの

今日も真光寺公園に行ったよ
出かける気配を察知し、大はしゃぎで待ちきれないクリス
お友達と会う前に少し疲れさせておいたほうが穏やかでいいので
約束より少し早めに着くように出発

広い公園を1周してから丘に上り、あずまやでひと休み
友を待つ穏やかな時間
20090607sunaあずまやで友を待つクリス
さらちゃんとはっぴーちゃんと、           
それから今日初めて会うヴェールくんと遊ぶよ♪

遊ばないけどね


しばらくしたら飽きてまた散歩
あずまやのもっと上へ
広くて誰も居ない
今なら誰にも迷惑かけないので
放牧の時間
20090607sunい待ってる間1

20090607sunい待ってる間8

こんな看板があった
20090607sunい待ってる間9見つけた看板
この下でも撮影
20090607sunい待ってる間10見つけた看板の下で
そしてこの場所から公園を眺める
20090607sunい待ってる間11


さらちゃんがやって来た
相変わらず可憐
20090607sunさらちゃん2
クリスと公園で遊ぶって言ったら喜んでくれたらしい
こんなクリスなのに
なんて良いコ

さらちゃんも草を食んでた
やっぱり しゅっ とした葉っぱが好きなんだって
20090607sunさらちゃん9
これから来るヴェールくんも しゅっ とした草が好き
牛さんが集まるね


特に交流しなくても意外と楽しんでるクリス
20090607sunさ楽しい2


はっぴーが来た
20090607sunはっぴーが来た
今日は仲良く遊べるかな?
うーって言われた
クリスも言い返してた

今日も良い表情してるなー
20090607sunはっぴーちゃん1


ヴェールも来た
お散歩デビューしたばかりの3ヶ月(推定)の赤ちゃん
ヴェールはフランス語で緑って意味
みどりの日にやって来たからだって
20090607sunひヴェール2

20090607sunひヴェール10

20090607sunひヴェール9

さらちゃんとヴェールは ここ から引き取られたコ達
でもとっても幸せそうでしょう
写真をクリックすると大きくなるので表情を観てね


バラバラにゆったり過ごしてるこのコ達もおやつには集結します
おやー!?
クリスの後姿…前より太ってませんか?
まるでナス
20090607sunなすびのクリス

いつもはぐうたらなクリスも
食べ物が絡むと俊敏な一面を見せてくれます
ヴェールのおやつなのにもらう気満々
相手が赤ちゃんでも遠慮しません
だからナス?
20090607sun集合9
さらちゃんも控えめに狙ってます
ぽっちゃり組はこれだからぽっちゃりなのね

一方、スレンダーなはっぴー♀
でもこの座り方は親父だ
クリスもこんな格好するー
20090607sun集合10 20090607sun日本酒とはっぴー
               隣に一升瓶を置いてみたよ



楽しくて疲れたクリス
20090607sun疲れた1


more...


theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

クリママ

Author:クリママ
バーニーズマウンテンドッグのChris(クリス)の何てことのない平凡な日常を紹介している親バカ日記です。他に、クリスのご飯、庭の草花等、何でもありです。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
