
--.--.--.--:--


2009.07.20.10:55

2009年7月19日Sun

同盟バナー緑枠動画


夕立が降ったあと、虹が出ていた
珍しく大きな虹だった
4虹

二重になってるのが写真でわかるかな
写真はクリックすると大きくなります
5虹

Erikaがよみうりランド辺りにいて写真を送ってくれた
よみうりランドからの虹

町田の友達からも
2009年7月19日18時47分鶴川の虹

綺麗だったー

いつでも里親募集中

トゥルーフード・ガイド無料プレゼント中


theme : 小さな幸せ
genre : ライフ

日光

2009.07.19.07:58

2009年7月14日~15日


同盟バナー緑枠動画


おじいちゃん、おばあちゃん、パパ、Ayaka、クリスと私で
日光へ行きました
(Erikaは大学の試験で行けなかったよ)
日光は小学校の修学旅行以来

霧降高原にある ホテルに到着
6ホテルに到着
でもこの本館にクリスは泊まれません

クリスが泊まれるのはこちらのコテージ
クリスの向こうに写ってるログハウスです
(写真を撮り忘れてこれしかなかった
7コテージ
お散歩に出たらさっそく草を食んでた


10キツネノボタン
キツネノボタンだ!懐かしー♪


14日光霧降カントリークラブ前
日光霧降カントリークラブの入り口でちょっと休憩
Ayakaは最近 シャボン玉 の虜だよ


16テニスコート前
テニスコートがあちこちにあった
全天候型テニスコートもあったけど、
平日だったため宿泊客も少なく
テニスをしている人はいなかった


食事 もとっても美味しかったし、
お風呂 も良かった


翌日は観光
まずは輪王寺
20日光山輪王寺

21山輪王寺

23山輪王寺より クリスは下でパパと待ってます



次は日光東照宮
25日光東照宮を見つめる 東照宮方面を見るクリス
 
陽明門
細かい細工に感心
小学校の時とは違う所に惹かれる
38陽明門 竜が可愛かった

奉納された日本酒やウィスキーに が行ってしまった
45樽酒奉納

61樽ウィスキー奉納
こんなの小学生はきっと気にとめないね


三猿御神馬
27三猿 中に白いお馬さんがいたよ


眠り猫
47眠り猫

58眠り猫の裏側スズメ 眠っている猫の後ろで遊ぶ雀


家康のお墓
53徳川家康のお墓

叶杉
52叶杉
叶杉にあいている祠に向かって願いを唱えると叶うんだって
クリスの健康と長生きを願ったよ



華厳の滝
エレベーターで下に降りられるようになっていた
昔はなかった
でもまだ子どもで元気だったせいか、上り下りが辛かった記憶はない
エレベーターの改札近くに 『ペットおことわり』 って書いてあった
もう少し他の表現にして欲しかったな

84華厳の滝 下からみた滝

97華厳の滝 上からみた滝

Ayakaと滝を堪能して戻ると、
クリスが異国の方々に囲まれて国際交流をしていた
撫でられたり写真を撮られたり、お利口にしてる
大人気だった

105中禅寺湖

ここでは栃木の名物 のソフトクリームを食べた
クリスは水筒に入れて持ってきた氷を
おんなじだねー♪冷たいところが



中禅寺湖
水がとっても綺麗
99中禅寺湖

110中禅寺湖
風が気持ち良かった

お天気にも恵まれたー
普段の行いの良さを再確認したよ へへへ



いつでも里親募集中

トゥルーフード・ガイド無料プレゼント中

theme : ワンコとおでかけ
genre : ペット

プロフィール

クリママ

Author:クリママ
バーニーズマウンテンドッグのChris(クリス)の何てことのない平凡な日常を紹介している親バカ日記です。他に、クリスのご飯、庭の草花等、何でもありです。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
