
--.--.--.--:--


枝垂れ梅

2010.02.01.22:19

2010年2月1日 Mon      同盟バナー緑枠動画


天気予報では今日雪が降るって言ってた
昨日はあんなに暖かかったのに
そういえば昨日梅が咲いてた

空が暗くなってきたけど写真を撮りに庭に出た
今年も咲いてきたなー
20100201枝垂れ梅2   20100201枝垂れ梅3

20100201枝垂れ梅6   20100201枝垂れ梅17

花より団子のクリスは美味しい草を求めて庭を探索
20100201枝垂れ梅23   20100201枝垂れ梅24

20100201枝垂れ梅20   20100201枝垂れ梅21

夜、雨は雪になった
ちゃんとした雪はこの冬初めて
明日いっぱい積もってるといいなー



動物愛護管理法の改正を求める署名

いつでも里親募集中     トゥルーフード・ガイド無料プレゼント中


theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

クリママ

Author:クリママ
バーニーズマウンテンドッグのChris(クリス)の何てことのない平凡な日常を紹介している親バカ日記です。他に、クリスのご飯、庭の草花等、何でもありです。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
