
--.--.--.--:--


Ayakaの卒業式

2010.03.20.18:39

2010年3月18日Thu

AYAKAの卒業式でした
見た目は幼いけど、今月14日に22歳になりました
4月からは社会人になるんだなー

内定した会社にはもうアルバイトとして行き始めていますが、
みなさんに可愛がってもらっているみたいです
入社したら色々大変だと思うけど、頑張りやさんだからきっと大丈夫

 4月からは社会人  

 ゼミの先生と    

 クリママと
    8年前に衝動買いした辻が花の着物を着ました
      作った時よりだいぶ肥えてました 
            知ってたけど


ところで、クリスは16日にめでたく8歳になりましたが
当日はなにもせず、写真さえありません
17日の写真が1枚だけありましたので…


ひどいよ みんな


動物愛護管理法の改正を求める署名

同盟バナー緑枠動画  いつでも里親募集中  トゥルーフード・ガイド無料プレゼント中


theme : 卒業式
genre : 学校・教育

やっと長野へ

2010.03.14.00:14

2010年3月7日Sun~12日Fri 飯綱高原     
                                         
クリスが元気になったので、待望の長野へ
雪がある季節に行くのは多分3年ぶり
7日の夜家を出て長野へ向かった
軽井沢~信濃町がチェーン規制だった
夜中に飯綱高原に到着


3月8日 Mon

今日も雪が降っていた
久しぶりの本格的な雪景色の中
サラッサラのパウダースノーを満喫
腹ばいになるし 首まで雪に突っ込んでたよ
  

  
はしゃぎすぎて殆ど雪に埋まってた看板に激突
「キャーン
でもなんとか無事だった



3月10日 Wed 9日の写真はありません

少しシッポも太くなり
こんなに元気に遊べるようになりました
    
  
       

          

      

       

   写真はクリックすると大きくなります



3月11日 Thu

雪道は私が重石になってウェイトブル状態
ここに来て何日か経つけど、人にも車にもまったく会わないので放してみた
途端に足取りが軽くなったクリス
この後すぐに私と離れていることに気付いた
近くに戻ってきてちゃんと傍に居たよ
  
メイン通り(一応そういうのあります)はさすがにつないだけど
結局誰にも会わず無事帰宅


  
部屋からもこんな綺麗な景色が
雪の季節に来たことがない義父と義母に見せようと思って撮ってみた ホントにこんなデジカメ




3月12日 Fri

遊びつかれてウトウト
アンダーコートが以前のようにびっしり生えてきて
まったく寒くないらしい 子犬の頃を思い出す
    
でももうすぐ8歳…よる年波には勝てないのか
雪は足にくるらしい
この階段が上れない(後ろ脚よろよろ)
    

屋根から雪が落ちる時のすごい轟音に怯えてバタバタ騒ぐから
私たち 睡眠不足になったけど
雪遊びは楽しかったかな?

  
今夜帰るよ 雪の飯綱とは来年までさよなら 


動物愛護管理法の改正を求める署名
いつでも里親募集中   トゥルーフード・ガイド無料プレゼント中   同盟バナー緑枠動画

theme : バーニーズ・マウンテン・ドッグ
genre : ペット

今更だけど2月2日

2010.03.13.14:54

2010年2月2日Tue                  同盟バナー緑枠動画             

すっかりサボっているうちに三月も半ば…

ですが…

2月2日 やっと雪らしい雪が降りました
雪ベランダ1  雪ベランダ5  雪ベランダ7 
                                  ベランダで足跡をつける


庭に出てみた
雪庭4  雪庭6  雪庭9

先に門やガレージ辺りの雪かきをしている間に
クリパパがクリスと遊んで家に入れてしまっていた

せめて遊んだ後の足跡を
雪庭28  雪庭29

せっかく咲いた梅に雪が積もっていた
雪庭21  雪庭22


動物愛護管理法の改正を求める署名

いつでも里親募集中

トゥルーフード・ガイド無料プレゼント中

theme : バーニーズ・マウンテン・ドッグ
genre : ペット

プロフィール

クリママ

Author:クリママ
バーニーズマウンテンドッグのChris(クリス)の何てことのない平凡な日常を紹介している親バカ日記です。他に、クリスのご飯、庭の草花等、何でもありです。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
