スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今度こそ積もった♪

2011.02.15.22:41

2011年2月15日 Tue


昨日の夕方から降り始めた雪
朝起きたらすごく積もっていた
交通機関はどんなかな?とやや期待(?)してたけど
残念ながら(?)電車は動いていたので
連日有明での仕事で早く出るAyakaを
駅まで送っていった
今日も超早起きしなければならずAyakaがっかり

せっかく早起きしたので雪かきをしていたら
だんだん明るくなってきた

雪かきを中断して 駐車場から
      

そうこうしているうちにすっかり明るくなった
      


   


クリスを出すと早速 庭にとんでいった


この前と違ってテンション アゲアゲ
庭中跳ねてたよ
※写真をクリックするとクリスがどこにいるかわかるかも!
      


      
  ↑耳立ってるし

      

そして
テニスボール(の定位置)を見つめる

いやいや、雪積もってるから投げても弾まないし

結局投げてあげた …ふたつ



テンションがあがったあとは必ずいきなり冷めるよ(T_T)
 「何やってんだろう、私」



誰でも気軽にドネーション(寄付)ができるONEクリックドネーション

動物愛護管理法の改正を求める署名
同盟バナー緑枠動画  いつでも里親募集中  トゥルーフード・ガイド無料プレゼント中
スポンサーサイト

theme : バーニーズ・マウンテン・ドッグ
genre : ペット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2012.11.25.11:48

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

2011.03.05.08:56

お久し振りでーす。 いっぱい更新してあるぅ~(嬉)
こちらも、3連休の雪は積もりませんでしたよ。
同じくバレンタインデーに降った雪は積もりました。
2cmばかしですけど・・・。
クリスちゃん大はしゃぎ。 まさに、♪雪やこんこ~ “犬は喜び庭
駆け回る!ですね” 広いお庭で、駆け回り甲斐があるってもんです。
(お手入れのことはおいといて(苦笑)やっぱり羨ましい)
かなりテンションあげあげe-29ですね。楽しさが伝わります。 
真っ白の雪にちょんちょんと、続く足あとも可愛いv-238 
去年の夏から更新が止まって
しまったから、どうしてるのかなぁ?と思ってましたが、
元気なクリスちゃんに会えて嬉しかったです。

oriver-houseさん♪

2011.03.06.11:29

とってもとってもとっても!ご無沙汰してしまい申し訳ありませんv-356
にも関わらず、来ていただいてありがとうございますv-282
アマンダちゃんの様子は時々遊びに行ってこっそり観て笑って(?)ます。いつも読み逃げでごめんなさいv-435

バレンタインデーに降った雪は、暖かいそちらでも積もったんですねー♪
2センチでもアマちゃんも大はしゃぎじゃなかった?(スイスの血が騒ぐらしいね)
普段はいらないと思ってる庭も、雪で何もかも隠れちゃうこのときばかりはありがたいv-352
アマちゃんと雪の中で思いっきり遊ばせてみたいなーv-398
プロフィール

クリママ

Author:クリママ
バーニーズマウンテンドッグのChris(クリス)の何てことのない平凡な日常を紹介している親バカ日記です。他に、クリスのご飯、庭の草花等、何でもありです。


最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
